夏休み | 私と旦那とその子供

夏休み

何も計画していない。


どこにも行きたくない。


混むし、暑いし、息子はいるし。。。。


息子は近所の公園が一番いいんだ。


と、先日ディズニーランドに行って思った。


年パス買ってとかと思っていたが、まだまだ、ブランコ・滑り台・お砂場・・・


草を摘んで、が楽しいみたい。


主人が、グアムくらいなら行こうよ~と誘ってきたが、


飛行機か・・・、前回はねんねのときだったから、


まだ何とかなったけど、


今回は、動きたがるからなぁ・・・。


ただでさえ、買い物恐怖症ママになっているのに、


・・・。


近所の公園で、ブラブラして、


で、いいっす。


お金も使わないし。。。


パパも一緒に公園で遊んでおくれ。