おしゃべりして | 私と旦那とその子供

おしゃべりして

自己主張の多い息子に手を焼いています。


彼は寝る時間が少なく、ほぼ大人と同じ睡眠。


よくないと、改善を試みているが、兆しは微妙・・・。


暑いせいなのかお昼寝をしても、1時間程度でおきてしまうし、夜は平均22時に寝るし


朝は7時に起床。夜鳴きは数回あり。なんで泣くんだか。


午前中は支援センターで思いっきり遊ばせ、


お昼寝後、


公園or支援センターでお遊び。


遊ばせていると思うのだけど、彼の体力はまだまだ有り余っているってことか??


最近、イヤイヤが激しくて困っている。


駄々こねっこ。


暴れてます。


同じ、1歳4ヶ月のお友達は、飛行機をみると「ひーこーき」とかちゃんと言えてて驚きました。


我が息子はそんなこ~どなことは言えません。


いないない ばぁ 


どうぞ あーと←ありがとうらしい・・・


にゃんにゃん


わんわん


まんま


ママ パパ


だっこ


ねんね



とか、すごく単純なことしか言えないよ・・・。


言葉になっていないことはいっぱい言っているが・・・。


検診までにいろいろおしゃべりできるといいんだけどなぁ・・・。