オヤバカですっ!! | 私と旦那とその子供

オヤバカですっ!!

歩きました!


一歩、二歩、


ペンギンみたいに。


感激!!


「ま、まんま~!」


と叫びながら、私の膝元へ。


かわいいっすよ。



おしゃべりが盛んな息子は、良く話す。


実家に帰って、


「ばーばだよ」


と教えると、「バーバー!」


なんて言いながらハイハイするもんだから、


孫がめっちゃかわいくてしかたがないっぽい。


車のことを「ブーブだね~」というと、「ぶーぶっ」


とお話しするし、


おもちゃも、


「ここに入れてね~」


というと、ブロックのパズルをちゃんと入れることができる。


かしこい!とオヤバカです。


おすわりして!たっちして!こっちにおいで!とか簡単なことなら分かっているみたいだし、


この間、驚いたのが、


「靴はお外のものだから、お部屋に入れないでね。」


と、ベランダの靴で遊んでいる息子に言うと、


息子はちゃんと、靴をお外においたり、


意外と話を理解していることが判明。



1歳になるって、こんなにも成長するんだね!


お誕生にとびきりのプレゼントをあげたいな!!