as know as de wan 卒業式♪ | ★影丸王国へようこそ★

as know as de wan 卒業式♪

先週の土曜日のこと。

我が家の幸村のために、中目黒asにて第11期PPの卒業式をしていただきました。

まさか、幸村がモデルに選ばれるなんて夢にも思わず。

1冊目のカタログ撮影では、飼い主も汗だくになった撮影。




初めて店頭にポスターが飾られたときは感無量でした。


{064AAE71-2637-4217-9040-E7D37E321F62:01}


オンラインのバナーに登場したときも、お友達から出てるよ!って教えていただいて気づくダメダメ飼い主。


{A48C007C-238D-4A01-8962-F0C58128CBB5:01}



幸ちゃん、as know asの公式ホームページの。de wanのところに出てるよ~ってお友達に教えていただいて見てみたら、パパさんが大好きなこちらのお写真使ってくださっていてビックリ。


{DAC96B16-33BB-4696-A2AE-0B60F5B8510E:01}


ママとお揃いのところにも❤️



{3B78C5AD-B291-49B5-9450-5D17DC853902:01}


そしてWinter Fairのお知らせ、幸ちゃん出てるよって、こちらもお友達に教えていただいて知るという失態、、。

{091EBFCC-6EF1-476F-9F2C-599EDB73EF07:01}

二枚目のポスターが飾られたときも、素敵なお写真にただただ感激(≧∇≦)



{7AF8D16C-BC6F-43AD-8583-5B70B25CFB0B:01}


沢山の思い出と共に。


{590CD9D4-287F-4740-AA8B-539B54335D13:01}


お友達のタイニー・マックィーンくんが、お揃いコーデで立ち会ってくれました❤️


{0930475A-BDF0-4049-B979-D018099E343A:01}

偶然、PPOBのエルくんにもお会いできて、お揃いコーデで記念撮影(^ ^)

エルくんが来ていなかったら買う予定じゃなかったこちらのボーダーTシャツ。

エルくんが着ているのを見て、私もマックママも追加購入決定(笑)



{9F5C6CF9-950B-4A1F-BD95-B42BC8672207:01}


歴代PPの集合写真(≧∇≦)

左から、幸村、エルくん、タイニー・マックィーンくん、じーどんちゃん、わんどんちゃん、幸村と同期のレオくん(^ ^)


{401E56F1-EBAD-45EE-906F-6570DECB7721:01}


頑張ったからおやつちょーだい!ってみんなマックママにおねだり(笑)

マックママは手作りの美味しいおやつをくださるから、みんな我先にとワラワラ状態。

特に幸村大変な勢いでおねだりしまくってました。



{35907957-9D6C-4C83-821F-6511BA937B13:01}

そして、現中目黒PP GIRLのロナちゃんファミリーも一緒に集合写真を撮りました(^ ^)

みなさんのおかげで、本当に賑やかで楽しい卒業式になりました。

本当にありがとうございました

バトンタッチしたロナちゃんが載っているカタログも、もうすぐ出来上がります。

楽しみにしてるよ(^ ^)

卒業式の様子をまめつぶでも紹介してくださっていますので、そちらもぜひ見ていただけたら嬉しいです。

記事はコチラ→ ☆