大好きなあの場所へ♪ | ★影丸王国へようこそ★

大好きなあの場所へ♪

2月11日は、パパさんの誕生日であり、私達の結婚記念日でもあります。

11日はパパさんの親友や後輩達と毎年恒例のどぶ汁を食べに水戸までビューン。

そして、昨日、12日は、最近心が弱っている私のために、パパさんが大好きなあの場所へ連れて行ってくれました。

{92104E78-D05B-4CB2-B71D-6E9C873F6F9C:01}


薔薇の時期は影丸には暑くて那須入りできないので、雪のある時期に連れてきてあげたくて。

{3CB9DA92-7DCB-41C1-A872-30D79F179772:01}


I子さんに甘えまくりの影丸(^ ^)


{007735C6-EC3A-4312-9440-67E5732987FB:01}


楽しそうに駆け回ってました。


五右衛門は、連れて行く予定ではなかったのですが、出発5分前に急遽連れて行くことに(^ ^)

五右衛門兄ちゃんと遊べてご機嫌な影丸(笑)


{800C8F1A-F5C4-49FA-802E-799D574F997C:01}


美味しいランチをいただいて、元気を注入~(^ ^)


{D4079CE0-879C-4960-BD2D-A13FBAEA5C4E:01}


I子さんが、パパさんのために、こんなに素敵なケーキを用意してくれていました(^ ^)


{AA844E0F-0C76-40F7-B31A-86B3E7F5590E:01}


ランチの時間にご一緒した、はじめましてのディーンくん。


{AA98A624-F1FA-4952-920D-74602FF89EA3:01}


そして、小次郎くん(^ ^)

{C4D2EDAB-584C-4B0C-BD25-68BAFE1C6CEF:01}


イタグレのお友達のお写真撮れず残念でした。

{7AE093EC-57AB-4DDD-81BC-EB5516A67B10:01}


花一会さんちのミンディちゃん、クロエちゃん、あずきくん、そして五右衛門(^ ^)


雪のある場所を教えていただき、花一会を後に向かいました。


あったあった~❤️


{9B0C78AB-865F-4741-A85B-B0C0FC7AF235:01}


貸切ドッグラン~(^ ^)


{CCD4D1EB-36C7-4335-B792-DF5A17C91172:01}



{6AE7CCAF-BFB0-4817-9E1B-9286E78A8296:01}


パパとママの間を行ったり来たり、楽しそうに走っていました。
連れてきてよかった(^ ^)


{A768114E-A6EC-452C-83E4-A1FB9EDCDC2F:01}


私達の後に来た方は、この足跡の大きさにビックリするだろうな(笑)


{7F891ED8-8A2A-4AE8-AF28-2C1382AC2545:01}


雪を楽しんだ後は、またまた大好きなあの場所へ移動しました。

続く。