HAPPY BIRTHDAY 影丸♪ | ★影丸王国へようこそ★

HAPPY BIRTHDAY 影丸♪

本日、我が家の影丸、1歳になりました。

{0254FB6D-9CEE-40D3-A2CB-2130232F4B79:01}


こんなに小さかった影丸。

でも足の太さにビックリでしょう?(笑)


{15BC0D50-F741-462C-BF55-C793DF1881C9:01}


超大型犬は、足の太さを見るとどのくらい大きくなるか、だいたいの予想がつきます(^ ^)

二代目影丸のお父さんは、それはそれは素晴らしい犬で、私がいままでに出会ったニューファンドランドの中では大きさといい、風格といい、一番です。




{C60A10CC-F7F4-4C64-A87E-B91E213D2F77:01}



{92B0CEC1-D372-4E2F-8681-73F40E43B320:01}

photo by HIKARU


あっという間に大きくなっちゃう超大型犬。

パピーの頃の姿を残したくて、HIKARUちゃんが撮ってくれました

まだまだ足が細い(笑)



{85252564-A69E-497B-89C2-3A1496E18C37:01}


パパが抱っこできちゃうくらいの大きさだったのに、、


{DDD8E76D-0AEF-4397-B6AD-06FEBA36AEBA:01}

影丸が我が家に来て、紫苑も銀八朗も本当にいいお姉ちゃん、お兄ちゃんになってくれました。

夏になると生えてくるミョウガの葉っぱに影丸が近寄ると、慌てて紫苑が注意に行く様子は、まるで親子のようでした。


{2760E61D-5D89-4A76-A33C-221F31B7FDF7:01}


紫苑が大好きで私なんて眼中にない影丸(笑)ちっちゃいなぁ~。

{4A2205A9-DC2D-41EB-8389-7A22AC3CBB31:01}


大きな体でじれるとこんな感じですぐにひっくりかえる始末

{4E0CD955-849D-47C7-9C32-5BA278A3EC90:01}


少し前までのマイブームは、こうやって水を飲むこと(笑)

水道の蛇口をひねるとすっ飛んで来たね。


{903DA6AE-E0D7-4161-A938-F4ECB555B057:01}


はじめて影丸に会ったとき、初代影丸によく似てるなって思ったけれど、いまや全く似ていないけれど、愛おしさは初代影丸と変わらないよ。


{EF2CC209-30D8-41B1-9CD4-ACBFA63B29FF:01}

今日の影丸。

朝から元気元気

ママに向かってうりゃ~

私はいつものことですが、尻餅をついて終わり

元気が一番。

影丸、誕生日おめでとう