リアルな手 | 広島県福山市 アイシングクッキークリエイター

リアルな手

広島県福山市
アイシングクッキー教室ROSSO(ロッソ)


片山ようこです



久しぶりにオリジナルの作品が作れました✨
仕事がバタバタしたり、子供の入学があったりでいつものんびりペースになってしまう😵💦




今回作ったのは






手!



なんか久しぶりにリアルなんを作りたくなって(笑)





肌色のアイシングでベースを塗って
あとはペイント作業!!






こちらは途中経過

この筆1本で仕上げてますのよ✨️



てか





( ・ ω ・)キッショ……








手の表現に拘りまして

ニヤニヤしながら塗り込みました

HENTAIダネ✨️






こちら仕上がり

てんとう虫をどうしてもつけたかったんですよ

どうしても!

意味ないけど(笑)




あとね、




血管に拘りたかった(笑)



HENTAI✨️






骨の出具合とかもうちょいやりたかったなぁ





やっぱりね



可愛いより





変わってるわ





が私には楽しい(笑)



あ、可愛いも作りますよ!

需要があればですが(笑)





出張レッスンやってます✨️

お問い合わせはこちらから