【アイシング初めてさんにオススメ♡】 | 広島県福山市 アイシングクッキークリエイター

【アイシング初めてさんにオススメ♡】

人生にアイシングクッキーと笑いを
初めてさんも可愛く作れる♡


鹿児島県鹿屋市
アイシングクッキー教室ROSSO(ロッソ)


片山ようこです



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆








さて、今日のお題『アイシング初めてさんにオススメ』ですが、こちらです!




cotta アイシングスターターセット

詳細はこちら→https://a.r10.to/hvycdJ





こちらのセット、アイシング初めてさんには至れりつくせりのセットです。


ヘラ

粉糖

乾燥卵白

マスキングテープ

OPP(15角)50枚

アイシングカラー

ピンセット





アイシングを作る時に必要なものが全て揃っているので、あとは作り方さえわかればすぐに始められます!









あ、









先にコルネ(アイシングを詰める袋)作らなきゃですが(笑)








鹿屋みたいに地方でアイシング材料が買えないって方は、ネットで色んなお店で買うよりはcottaさんのアイシングスターターセットがいいかなと思います!✨




では、気になる方はチェケラッチョしてみてくださいな~💕





なんかじわじわくる・・・(笑)








2月レッスン



1dayレッスン『Valentine』



2月1dayレッスンとその他レッスンは、下記『2月レッスン日程』からご確認ください♡



2月レッスン日程→♡♡♡


ご予約、お問い合わせはこちらのLINEからお願い致します♡→☆☆☆


☆ROSSOへのアクセス→遠方の方へ




こちらのQRコードからもLINEにつながります♡
{50C8CF4C-2851-4744-B7E2-A9DCFB3FA5B7}

こちらのgmailアドレスでも対応してますよ~✨


rossocookie@gmail.com




♡InstagramやってますYO!!♡→→→☆☆☆