【ステンシルシート作りレッスン】 | 広島県福山市 アイシングクッキークリエイター

【ステンシルシート作りレッスン】

人生にアイシングクッキーと笑いを!


鹿児島県鹿屋市
アイシングクッキー教室ROSSO(ロッソ)


Sugar Sugar認定講師
片山ようこです



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



10月からの新レッスン第3弾!

『ステンシルシート作り』


{A4964681-2513-4EFC-B868-68D4C8035DFD}

オリジナルのステンシルシート作りのレッスンです!
上の写真は全て私の自作のステンシルシートです♡



ステンシルシートは、たくさんの同じデザインのクッキーを作る時にとても便利です。
エアブラシやアイシングで簡単に量産できるスグレモノ✨



作りたい柄の図案をお持ちください!
(あまりにも細かいデザインや複雑なデザインは切り抜けないのでご注意下さいね)


所要時間
2時間~2時間半




レッスン料

4500円
(材料費、道具レンタル代、持ち帰り箱、ティータイム込)



*お持ちいただくデザインは15×15cmに入るデザインでお願い致します。


こちらのステンシルシート作りはご自身のお教室でのレッスン不可になります。

ご了承ください。


出来上がったステンシルシートは、エアブラシでクッキーに使ってみましょう♡


出来上がった時はテンション上がりますよ(笑)


{E0164E80-A2F8-4484-B664-F6426672C7C8}

高速すぎて動きがわからん(笑)





ご予約、お問い合わせはこちらのLINEからお願い致します♡→☆☆☆


☆ROSSOへのアクセス→遠方の方へ




こちらのQRコードからもLINEにつながります♡
{50C8CF4C-2851-4744-B7E2-A9DCFB3FA5B7}

こちらのgmailアドレスでも対応してますよ~✨


rossocookie@gmail.com




♡InstagramやってますYO!!♡→→→☆☆☆