教室名が決まりまして | 広島県福山市 アイシングクッキークリエイター

教室名が決まりまして

タイトル通りです(笑)


教室名が決まりました。
てか、ずっと前から決まっていたんですが、恥ずかしかった、というただそれだけの理由で今まで引き延ばす・・・( ᐛ) パァ





で、教室名ですが

「ROSSO」

です




イタリア語で赤という意味


なぜこの名前にしたかはというと、

私のアイシングクッキーにハマった原点だから。



習いに行く前、ぶっちゃけ普通に作れてました(笑)
でも、赤につまずいた。


ウィルトンのクリスマスレッドを大量に投入して作った赤は、はっきり言って


まずくて食べれん(*꒦ິㅂ꒦ີ)


で、そこから赤の探求が始まり、問題解決したあとも、あれがやりたい、これがやりたいで疑問やしたいことが増え、そこから認定講師講座をうけることにしたのです




そして、赤って元気が出る色じゃないですか?
勝負パンツが赤って方もいたり(笑)


だから、原点としての赤、自分も他の人も元気が出る赤
ここから「ROSSO」と、名付けました。

旦那には鼻で笑われましたが


簡潔で分かりやすい名前が良かったので、皆さんにもわかりやすいかなと


ちなみに旦那の案は
「アイシンガー」

・・・、
何かのメカか?・・・



と言うことで長々とすいませんでした(笑)





教室ですが5月31日(切りわるっ!)をオープン日に考えています!
もしかしたら6月1日になるかも(こっちのがいいかな 笑)ですが、今一生懸命準備中


パソコン買いましてん(笑)



とりあえず気になる方はこちらのお問い合わせフォームか@LINEから連絡下さい


お問い合わせ→

@LINE→


よろしくおねがいします✨



Instagramも見ていただけるとありがたいです
YOKKO53で検索よろしくです(☆∀☆)