モザイク、モザイク、モザイク | 広島県福山市 アイシングクッキークリエイター

モザイク、モザイク、モザイク

今日はあったかかったー

娘を連れて公園に行きましたが、月に一度の女子の日が二日早く来てしまい、腹痛で早々に撤退しました

娘にはかわいそうな事をしたので、パピコで許してもらいました
一口もらったけど、パピコレベルアップしてんね!



パピコをアイスとしてちょっとバカにしててすいません




えっと、アイシングの件ですが

今回はモザイクにトライ



最初硬さ調整がわからず、もろに失敗

{0369F3D6-3440-4EED-9EB7-01D50A03833C:01}

表面ボコボコやん(;´༎ຶ۝༎ຶ`)





く、くやしいっ!

リベンジ、リベンジあるのみっ!!






そしてつぎの日

やってやったよ、ついにやってやったよ


{F5CE1028-6BC0-46F1-A95C-26ABC31E2C86:01}

( ̄∀ ̄)


できたけどさ、できたけどー、

やってる時のあたふた感恥ずかしいんですけど(笑)


牛のおっぱいのとこはあえてピンクにしたわけではありません(爆)←誰も思ってないよな




パピコと同じようにレベルアップしたいと思います(☆∀☆)



Instagramもやってます
YOKKO53で検索してみてねん...♪*゚