初めての交流会 | 広島県福山市 アイシングクッキークリエイター

初めての交流会

最近の鹿児島は雨続きで、子供と家遊びばかりの私はストレスMAX



しかーし、昨日は鹿児島のアイシングクッキー講師での初めての交流会



楽しみすぎて朝からテンション上がる~




旦那に子供を預けて久しぶりの1人外出&女子会




鹿児島市内は私の住んでる大隅半島とは違い、灰が
雨は降ってないけど傘をさして歩く始末





そしてお店に到着
すいません、遅れました、私
お久しぶりのmisaki先生、同期のEMI先生、初めましてのF先生


美味しいランチを久しぶり一人で味わって堪能しました(いつもは子供といっしょなんで)


{9397EBAD-E268-49E8-AC3E-711C8EA68DB5:01}


真ん中のパンがフォカッチャらしく、思ったやつと違っていてEMI先生と突っ込んでいましたが(笑)
これにサラダバーとドリンク、プチデザート🍨付きでした

ご飯を食べながらアイシングの話や結婚について(笑)など3時間しゃべりっぱなし
若干喉痛いし


充実した一日で、アイシングまた頑張ろうと思った1日でした


来月くらいらレッスンやっていこうかと考えています
鹿屋の皆様よろしくお願いします




Instagramもやってます
YOKKO53で検索してみてくださいな♡(ŐωŐ人)