人生って・・その2 | 水色のメロディー

人生って・・その2

看護師「鎮静剤をうちますね」

看護師「検査は10分程度です、眠気が覚めるまで休んで」

 

マウスピースを付け検査開始。

麻酔飴の効果で痛くもかゆくもありません。

だが困った!

まったく眠くならない!いやなれない・・・

検査の終わった他の患者さんは眠っているのに。

私は検査が終わっても、なんともない。

看護師さんが休憩場まで支えてくれても

「いや、普通に歩けるし、もう帰りたいなぁ」

でも一応、椅子に座って休憩してみたものの変化なし。

 

前日の夜9時以降、水以外口にしていないので、

「お腹へった〜」

ちゃんと検査出来たかどうか・・

今週の水曜日(28日)は、CT検査

土曜日(10月1日)に、やっと診察。

そこで、検査結果と併せ、入院・手術の説明を

受けられるかどうか。

 

 

 

正直、これだけ長く検査、検査というのは

心身共に疲弊してきます。

「いっそ、手術やめちゃおうかなぁ」