アルバイト探しに苦しむ。 | 我が家の歴史。今は亡き弟との回想録!

アルバイト探しに苦しむ。

直仁はいま、アルバイト探しをしているのだが、


年齢的に難しい・・・


若い人も中々就職できない現在に


69歳となった直仁は苦戦の連続です。


どんなに若く見えても、年齢がわかるとだめですね!


嘘はつけないし、キミが生きていたら


キミの会社でアルバイトでもさせてもらうのだが


息子に代わった今では自分を使うのはイヤだろうしね!


そこで、いろいろと調べた結果


インターネットでビジネスをすることにしました。


アフィリエイトと言うのがあるらしいので勉強してます。


このビジネスは何処にいても出来るし、


年齢も関係ないので、インターネットにパソコンが


つながっていればできるし、休まずに稼いでくれる


システムを構築するために、直仁は専念します。


心に描いた夢は必ず実現する。


段階をえて目標に一歩一歩。


目標設定の通りに歩むので見守ってほしい!!


本当は、キミの病との闘いと


直仁のビジネスの戦いと競争したかった!


いかなるときも心に余裕をもって


リラックスした気分で戦いに勝ち進みます。


直光よこれからの直人を見守ってくれ!!