2016年最後の告知 | KAGEMARU DESIGNS デザイナーブログ

KAGEMARU DESIGNS デザイナーブログ

KAGEMARU DESIGNSオフィシャルサイトのNEWSから、
シルバーアクセ、イラスト等の制作日記などなど・・・

またまた久しぶりのブログとなってしましました(;^_^A

 

急ではありますが

12/31のコミケに

一部商品預けて販売予定です。

 

・イラスト集

・一部レジンTOY

・在庫のシルバー格安販売

こんな感じにはなると思います。

 

コミケに行かれる方は

12/31のみ 西1号館-04a (atlier青葉)是非〜〜

 

それと、

------------------------------------------------------

毎年年始に行っているSET販売は

今回は行いませんのでご了承くださいませ。

 

在庫がほぼ無いのでごめんなさい

------------------------------------------------------

 

2017年一発目のイベント出店は

 

1/8 スーパーフェスティバル(東京/科学技術館)

 

新作

リーパーベイビー

イモ虫(イモチュー)

アンデッドスノーホワイト(予定)

---------------------------------------------------------------

そうそう本日は

めり〜〜〜クリスマス〜〜

KAGEMARUサンタからの壁紙

もうちょっとしか使えませんね(;^_^A

 

 

しかし、今年ももう終わりすね〜〜〜

なんと1年早い事!!

 

振り返ると・・・・

何かあったかな〜〜(笑)

 

KD13周年がありましたね。

会社設立もあったね。

 

多少は進歩してるのかな???

 

2017年はガンガン攻めていきますよ〜〜〜!!

毎年そんな事言ってるか(;^_^A

 

有言実行をしてかんとね!!

2017もっと頑張ってまいります^^

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m