虚無感が凄い

ボーってする毎日、4月から本格的に忙しくなるのに

花粉症のせいなのかな、それともタバコ?

小さいころからずっと思ってた「空気になってサラサラ~と消えたい」

風に乗ってどこかしら知らない土地へ、海に落ちてそのまま沈んて

私はこの世の中から消えてなくなればいい

 

過去にいじめにあった事は無くても

「自分がいなくても世界は回るし、一人の人がいなくなったとしても世間様には知られることもない」

友達付き合いがヘタなのでは?とも思うし、そもそもここ数年友達と思ってる人達と会った事がない

「私が連絡しても、友人達は喜んで食事を食べに行ったり、くだらない話をして笑ってくれるだろう」

 

何かに押しつぶされそう

 

プレッシャーなのかな?

また一人私を忘れていくだけだよ

 

今更キラキラした生活をしたいとは思わないし、一通り自分の好きなものに囲まれて生きていたい

心の支えは近くに沢山。

誰にもわかってほしいわけじゃない、自分だけがわかっていればいい