生活を入院の
はい!
なんか最近スマホのフリック入力がうらめしい新のじいさんです!
げんきしてた?
じいさんは直腸の闘病のために総合病院に入院してがんばってます!
生きてます!
と言っても。
抗がん剤治療は患部が炎症起こして。
下痢がとまらなくなるからストーマ人工肛門にオペしないと。
抗がん剤治療再開できなくなったそうです😭
ストーマにするのは、俺は管理できないだろう思い、
やめてます。
なので、
体調と体力つけるために入院してます
主治医もそれでいいと言ってます。
点滴しまくって、輸血もしてます。
ありがたく血をいただきます🩸
まあ、その場しのぎではなくて。
きちんと治療して炎症抑えてバイ菌もやっつけて。
ちゃんとご飯も食べて。
身体を健康で丈夫にして。
無事に退院したいです。
歩くのもよちよち歩きでふらふらだったのを
いまは夜中というか朝方の5時だね。
自主トレで足を鍛えて!
おおまたびらきで早く歩けるようになりました😭
気合い入れて歩いてます!
、
一階の院内売店のファミマでゲットした、スリッポンみたいな上履き
履いて来た相棒、汚いの😭
安物の靴下が破れまくり😭



























