監督のお仕事&協力者募集!!! | カゲロウデイズ実写映画化日記 ~これといったヒネリがない~

はい、皆様こんにちは廃人です。


俺がノープランでまったり・・・だと?


お前、俺がどれだけがんばっている事か・・・いや、実際何もしてないけどね。



いや、でもね。

してるんですよ?仕事。


ヒロイン探しとかカメラ探しとか許可とりとか・・・。



っと、そこでちょい皆様にも協力を・・・(←



色々足りないものが多くて・・・

このブログを見ていただいてる人の中に協力していただける方がございましたら、是非お願いしたい!!



ということで、急遽募集項目をかけさせていただきます。



まず、ヒロイン!

(女友達少ないんだよ・・・)


次に、友人A(男)

(何に使われるかは内緒)


役者はこのくらいかなぁ・・・。



次に機材。

まずカメラ!!!

(無いわけじゃないんだ。ただもう少しいいのないかなぁと・・・)


次にトラック!!

(一番重要・・・←)


後、猫!!

(出来れば黒がいいなぁ・・・)


いや、機材で足りないの多分このくらい・・・。



そして最後に裏方。


まず、動画編集

(結構重要)


次にMIX

(ようは音響担当)



このくらいなんだけど・・・


重要な物無さ過ぎだろ・・・。



はい、ごめんなさい。


マジで、誰か協力して・・・。



以上、廃人でした。