まーくんが

いま、応援とYouTubeで注目してる方々がいます🙋🏻‍♂️


それは、4人のグラドルさんが集まって

アイドル活動をされてる


グループ名が


カメレオンリパブリック☺️と言います


 ASMRで皆がメンバーを小声で笑かして

笑ってはいけない企画

まーくんが1番笑ったのは
りんちゃんの放ったさりげない言葉(笑)

笑いました😹

うまく笑いの作り方 
芸人しているまーくんは思いました

緊張と緩和ができてて
やられたわ~と思いました!

ぜひ、みなさんも、
見てみてね

先日、ライブに初めて遊びに行ってきて頂いたフライヤー。
ダンスのキレもあって
歌にも表情がありカッコイイなって思いました🥰
応援してまーすꉂꉂ📢

また、行こーーっと🙋🏻‍♂️