こんにちは(*^^*)
ここ、がっつり活動ではなく少し収縮しながらの動きでした😭

この2月は、番組オーディションと吸収と作業と事務所に行ったり〜動画撮影期間で、あっという間でした
3月から少し活動拡大しよかな

春って、あれあるのかな……🤔
(意味深、、、)
それに備えて体の調整しはじめてる

そのために1️⃣ お魚た~くさん種類食べてる😁寿司屋行ってません

真鯛がデカすぎた全長40cm弱
美味しく頂きました😋
やはり真鯛んまい🥰湯引きだね👍



そして、8〜9年前から
ま〜くん  ま〜くんと呼んでくださる南部さんと、よく街で会うので3回目にしてお写真ご一緒に撮らせて頂きましたm(_ _)m
近況報告と共に☺️


(イーグルスプロモデル18番Tシャツ届くの楽しみです🎵)