住居スペースに置いてあるスネへ水槽を日曜日にやり変えようと底面と砂利を買って来ましたが、体調不良でそこまで出来ず断念


平日は仕事でバタバタしているので、末っ子の安ちゃんにお願いしてみたウインク


快諾⁉︎


でも真面目な安ちゃんは一生懸命やってくれます‼︎


営業中に写真だけ取りに来ますウインク











そして安ちゃんのレイアウトが完成照れ



次はバックスクリーンを描いてもらいます爆笑



関連記事『レインボースネークヘッド』新しい魚が仲間入りしましたレインボースネークヘッド第1期飼育時代もこの手の魚は飼ったことがなく‥‥ってか、私はもっぱらシクリッドばっかディスカスを含むなんとも…リンクameblo.jp