コロナが長引き、埼玉に住む妻の両親や兄妹たちにも長らく会ってなかったのですが、今回総勢18人で石川県は山代温泉で落ち合い、2泊3日で楽しんできました爆笑

初日、福井県の武生にあるうちの墓に一昨年亡くなった父の墓参り


そのお寺は枝垂れ桜が有名


幼い頃から何度も墓参りをしているが、この時期に行ったのは初めて


見事でしたおねがい









墓参りの後は蕎麦打ち体験




子どもたちも一生懸命


そして山代温泉では追加注文の船盛がえぐかった爆笑



次の日は、いろんな伝統工芸やらを体験できる『ゆのくにの森』でロクロ体験







最終日は金沢駅周辺を散策、駅前寿司屋で宴会‼︎


休みをたっぷり遊んで来ました爆笑


お魚さんたちゴメンね〜

真っ暗で笑い泣き笑い泣き