久々にLIVE見に行った! | kageブログ

kageブログ

音楽中心に色々書きます

これ↓

下北沢CAVE-BE

シフト2012[CROSSROAD x Kampsite]

[act]ENGU / All the world is waiting for the sun / CONCEPTION COMPLEX
ハイバナ / A Barking Dog Never Bites(O.A)
[open / start]…17:00 / 17:30
[adv / day]..2,500 / 3,000


LIVE見に行くの自体久々だった。

かなり刺激受けたな~。

Voのtkms-a4と一緒に行ったんだけど、

1バンド終わるごとに外出て二人で語って、ってのも良い傾向だったww

来年の企画の話も貰えたり、マジありがたい。


このLIVE見に行く前から自分の中でバンドに対してかなり燃え滾ってたもんがあったけど、

さらに燃えた!!

大炎上です。


不思議な事にモチベーションが上がってる時って、それに比例して周りの環境も良くなってくる。

やる気になって自分から動く事で周りにも色んな変化が起こるんだろうね。

結局、周りの状況なんて自分次第でどうとでも変えられる、って事だ。


もう少しで新しい年が始まるけど、俺ん中ではもうスタートしてる。

年内に英気を養って2012年から頑張る!とか言ってらんないし。


突っ走ったまま気づいたら2012年に突入してる、っていうような新年にしたいね。

やったるぜ!!!