久々ランニング | kageブログ

kageブログ

音楽中心に色々書きます

放置気味だったブログもちょいちょい更新していくようにしよう!

って意気込んだ矢先の昨日のアメブロメンテナンスでしたww

なので昨日のこと書く。


昨日は久々にランニングしてきたチョキ

気分的にいつものコースと逆方向へ!!

30分くらいで切り上げるつもりが軽く道に迷い、結局1時間くらいかかったww


けどこの季節だとバテないんだよね。


俺は四季の中で冬が一番好きだ~。

一人じゃ寒いから何となく近くの人と寄り添って歩く。

そんな街の雰囲気とかね。

カップルの季節って感じ。



・・・・・・。

・・・うあ汗

何乙女チックなこと言ってんだ俺。

気持ちワル!!

俺気持ちワル!!


ほんとに気持ち悪くなってきたから寝ます。

おやすみなさい



$kageのブログ
↑寝る前にこれして寝れば今日もぐっすりだ~