Brachypelma emilia 補食 | snakemen jpの想う事

snakemen jpの想う事

ブログの説明を入力します。

170718_143502.jpg



Good aftenoon



Brachypelma emilia
(White,1856)
メキシカンレッドレッグ
体長 未計測



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

うぅー!
暑かったですねぇ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

Vogel-spinnen !
Brachypelma emilia !
Predation・・・!

さて

emiliaがレッドローチ成体×3を補食

170718_143644.jpg

脱皮後2回目の給餌です


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

この時期(下半期)からはタランチュラ各個体は脱皮が続くと思います。特にPoeciloはねぇ

まぁ蛇のほうも常に1~2頭はいずれかの個体が脱皮前で目が白濁してますけども
ちょうどいまhybrid Anaconda♀が真っ白!でボール×1が今日脱皮してました

あと亀!いまの時期、餌やりと水換えの繰り返しがたいへん!11月あたり~3月ぐらいまでまた冬眠にはいるので夏は頑張って蜘蛛、蛇、亀もマメに喰わしてマメに清掃、水換えをやらなきゃなぁ




ではend