アルビノブラッド! ラット補食 | snakemen jpの想う事

snakemen jpの想う事

ブログの説明を入力します。

Good evening



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

さて

T-アルビノブラッド
今日、食わしたので再度画像を


170505_101528.jpg
170505_101515.jpg


ツチノコ蛇がラット巻いてます

もぉーちょっとしたら広い容器に引っ越しやなぁ
↑本格的ケージにはいると飼育者のほうも頻繁には触らなくなるとゆう・・・笑

ま、プラケぐらいで飼えるサイズの幼蛇はやっぱりお手軽ですよね

持ち上げるのも片手でヒョイ!だもんなぁ


170505_103019.jpg
170505_103036.jpg
170505_103137.jpg
170505_103201.jpg
170505_103647.jpg
170505_103847.jpg
170505_104029.jpg
170505_104043.jpg
170505_104052.jpg
170505_104326.jpg



今、Bob clrckのサイトに出てる2016CBのT-アルビノブラッドの売値の$金額と私が日本国内で買った円金額とナンボも大差はないので、この蛇はホントお買い得でした。勿論、この画像のも2016CBのBob clrckブリード物です!Bob氏から直接、購入はしてないですけどね・・・笑




ではend