メキシカン・ピンク | snakemen jpの想う事

snakemen jpの想う事

ブログの説明を入力します。

snakemen jpの想う事-120824_214901.jpg


こんばんは


Brachypelma klaasi
メキシカンピンク ♀


今月の18日に脱皮したklaasiが喰いだしました


デュビア成体♂をがっつり



snakemen jpの想う事-120824_215009.jpg


この蜘蛛も
短脚気味でいい感じ


まぁ
サイズの割りにはこじんまりとしてるんですけどね^^

とりあえず
フルADに早くなって欲しいなーと。


実際…
いいサイズになるみたいですしね


(sling~フルADに仕上げるのって素で考えたら気の長い話やわー)


いったい
何年かかるんでしょうね?…



台風台風台風台風台風台風


2日程前
アシダカグモの脱皮シーンを目撃しました


あいつら
ぶら下がって脱皮するんですねぇ


知らなかった…^^


私が見掛けた時はデリカップの蓋の裏側にぶら下がって半分ぐらい脱いでたとこでした


しかし
あの走る速さだったらゴキブリをいとも簡単に捕食するのも可能なんだろうなぁーと思いますわ


幼体なんでなおの事でしょうね…笑




では音符