部活的雰囲気ってやつですか… | 吹奏楽部集まれ―(←嫌、集まらなくてもいい…

吹奏楽部集まれ―(←嫌、集まらなくてもいい…

トロンボーン大好き、松本も大嫌い…ってアレ?

優等生ぶるのもあきたころです!

まぢないわ―
あぁーも嫌だヽ(`Д´)ノムカムカ
優等生ぶるのももうやだ死ね

何てね♪大輝が前に言ってた奴は…死ね
って口癖でした。懐かしいなー

中学校に入って一回も口を聞いてないし~


今日1日練だったよ―
私は、皆に一言多いって言われるけど、違うんです。説得力が慣れなくて変なこと言うだけで、

そんな私の昔の話をしよう…


私が保育園の時にたばこを吸いました、不味かったです。

小学生の時にいじめやってました楽しく無かったです。

中1になり性格を納めた特に不良とかには興味がないのだ…まぁ、私の兄弟は金武中の中の問題児だった

長女、帰宅部でしかも先生の話を聞こうとしなかった…まぁ、中1ぐらいからたばこかな

次女、本水泳部で帰宅部になり職員室の先生たちの写真を撮って逃げ回り遊んでプレハブ室に内側から鍵を閉めて閉じこもっていたたばこを吸ったりしてました

長男、今の教頭の小林先生が副担で教師に飛びげりをしていた、中1ぐらいからたばこを吸ってました





なら私はと?
私はいい子ですよ!なにもしなければ、
例えば、ショックあたえたり
ケンカしたり
ライバルとか
そういうやつにはなんか、人格変わるんです!

私、結構人格変わる性格なんですが…

気分や状況によって好きな人変えたり、するし、まぁ今は好きな人いませんけどねw

よく勘違いされるんですよ―

よくね…
半〇さんが先輩のこと好きなのに

たま―に私にきたり…だから、いろいろブログに書いたって分けよ!
半〇さんがブログを見てライバルやんとか言ってきたが…心でゎ(そんなことないですよー)とか思ったけどね…

半〇が先輩と電話したいとか好きとか言ってましたが
ストーカーかよって思ったし(笑)


続く


END

可愛いよね↑