[備忘録]人、それを「#エディオン広島本店2周年コンテスト」という・・・! | kagehebiのブログ

kagehebiのブログ

飽きっぽい凝り性の気まぐれブログです

もう数か月になるが、PCに眠らせたままにするにはもったいないので掲載。

 

募集時期は結構長くて俺も参加しようとしたが、期限ギリギリになってワクチン2回目打って副反応の熱でのたうち回り、結局参加できなくなって

鉄血のチャドみたいに涙したという。

 

 

コンテスト最優秀賞はブラウカラミティ。 武装を2倍にして、火力だけで見るなら凄そうな機体だ。

 

 

 

実物で見ると細かく出来てるし、ポン付けというわけにはいかんだろうからスクラッチ部分もあるんだろうなぁ。

なんにせよ、凄い作品だ。

 

 

ナイチンゲールも、デカさと細かさが両立している。

 

 

その他、ガンプラ・バイク、戦闘機多数。 

 

 

同時開催されていた、水着コンテストも掲載。 優勝作品はふみなでした。

 

 

とまあ、こんな感じ。

 

当時のコンテストには出られなくて無念だが、"スーパーロボット大戦プラモデルコンテスト"というのが開催中だから、そっちには参加予定。

 

出すとしたら、デスサイズか武御雷かAGE系列か・・・・その時に考えよう!