強かに日々、舟を漕ぐ-201308241754000.jpg



昨日のクレしんホラー怖かった!
ラン子ちゃんの本性(豹変)も怖かったけど、園外に出られないループがめっちゃ怖かった!(´;ω;`)

しんちゃんが楽しんでたからまだ緩和されてたけど、アレはガチで怖いって!


物には魂が、想いが宿るんだよ。
大切にしようね。

っていう教えは伝わったけど怖いって(´;ω;`)









添付>>21日の買い物(写ってないけど服二着とストールも)


レディースデーに「さよなら渓谷」観てきました。

すごく面白かった!(*´Д`*)
内容が内容なので他人に薦めにくいけど、私はすごく好き!


久々に、本当に久々に三次元の男性を「かっこいい」じゃなく「好きだ!」と思いました。
まだ自分にこんな感情あったのか…(・ω・)とびっくりした、よw
(映画なので偽リアルだけども)

信満と書いて“のぶみつ”さんかと思ってたら“しま”さんだった衝撃。
旧芸名も大変渋いです。
見た目アウトローなのに、声が可愛くてきゅんきゅんしました、わふーん(*´ω`*)



あ、あとアレです…どんな作品にも滑り込んできて、存在感を残しまくる悪役(罪の意識がとても薄い(最悪))したら最強ですね、新井さん(´・ω・)

出てきたとき「ひぃ!」って息飲んだわー…褒めてますー←






いまさらですが、ヤマト2199追加女性はカオル、アキラ、マコトと中性的な名前で可愛い。

これならユリアちゃんはアスカかシノブかヒカルかミズキでも…と妄想してみたり(・ω・)


子の付くクルーが皆無な謎(笑)




今からQ観うー