怖い話、聞きたい? ブログネタ:怖い話、聞きたい? 参加中
本文はここから



ども、ホラー映画はCMですら目を背ける超絶チキンないづなですよちはっ
和物だろうが、洋物だろうが――そんなの関係ねぇ!!

ホラー映画だけは、本当にダメなのよガクブル影
映画だけはっ!

でもね、怖い話が全部ダメってわけじゃないんだよねghost*
前にも書いた気がするけれど、TV番組とかで怖い話特集とかやってたりすると、ついつい怖い物見たさで見てしまうという……(´・ω・`)
一度見始めちゃうと、ラストがどうしても気になっちゃって顔文字てへ

だが、これだけは毎回言えることがあるちゅき
見終わってから、見なきゃよかったと後悔することだ!!

怖い話とか聞いた後のお風呂……背後が気になりますサーーッッ・・・
シャンプーなんかした日には、絶対に後ろとか振り向けない自信があるっ!はぁ
お布団に入ったら入ったで寝付けずに、ピシッ!とかぴちょん……なんて物音が気になって怖さが増幅するのよガーン!!どょ~ん

それでも怖い話を聞いちゃうのは
私がMってことなのかなnani?*
なんちゃってテヘ