こんばんは☆


SCHOOL STAGE
『ここはグリーンウッド』
昨日の千秋楽をもって、全日程無事に終了いたしました!!
ご声援、ご来場誠にありがとうございました😊!

沢山のお手紙プレゼントもとても嬉しいです!
全て受け取りました!
大切にするね☺️!!
いつも本当にありがとうございます!!


沢山の方に長く愛されている
「ここはグリーン・ウッド」初の舞台化ということで
ほさかさんを始め、スタッフの皆さん、キャストのみんなで試行錯誤しながらも、楽しく作り上げました!

皆さんの心に、ひと夏の思い出として
残って下されば幸いです!

その中でも、手塚忍という魅力的な役を頂けて
演じる事が出来たのは本当に幸せでした。
ポーカーフェイスで冷徹無比、冷静沈着というのを表現するのは中々簡単ではありませんでしたが、キャストやスタッフさんや皆さんのおかげで舞台上で生きる事が出来たと思います!

「ここはグリーン・ウッド」をやっていてふと思ったのは今の僕の性格とか、生き方とか基盤ができたのは
高校時代に友人たちに出会って、春夏秋冬を過ごしていく中で色んな事があったからこそなんだなーと感じました!

1ヶ月未満の短い稽古でしたが、みんなと一緒に楽しんで、苦しんで濃密な時間を過ごせたからこそとても勉強になったし青春したなーと爽やかな気分です!

初めてご一緒するキャストも多く
その中で自分が生徒役の中で年長でということもあって
稽古序盤は不安もありましたが
下の子たちが頑張っているのを見て一緒に頑張りたくなったし、負けたくないと思ったし、沢山ご飯食べなさいって思ったし、かわいいなこいつらっておもったり。笑
新しい自分が見つけられた作品になりました!

この作品に出会えてキャストのみんなに出会えて、そして「ここはグリーン・ウッド」を愛してくれた皆さんに出会えて良かったです!

出会いに感謝!!!
ありがとうございました😊



また機会があるなら
グリーン・ウッドに帰りたいなーって思います!

その時は皆さんで「おかえり」って言ってくださいね🥳


沢山の応援、本当にありがとうございました!!!


春夏冬の服装!




そして、冬で幼少期の忍を演じてた楓ちゃん!


寮生のみんな!

忍くんの犬🐶




では、また出会える事を祈って!



またな。



PS.
次僕がみなさんにお会いできるのは8月4日(日)に行われるバースデーイベントです!!

沢山の方々にお会いできるのを楽しみにしてます🥰

詳しくはこちらから↓↓↓

http://village-ganbaro.net/news/2019071005.html