こんばんは☆


本日も

SCHOOL STAGE
『ここはグリーンウッド』
終わりました!!!

ご来場ありがとうございました😊!!!



今日は「GANTZ:L」で共演した
佐藤永典くんが来てくださいました!!
ありがとうございました🤩





10月に僕が出演させて頂く舞台
WBB plus「いえないアメイジングファミリー」

この作品は再演なんですが、
今年の1月に上演されたときに同じ役を演じていたのが さとちゃん🥰
なので、その役「晴海」を演じるにあたって色々とお話もできました!!
10月がますます楽しみです!!!



グリーン・ウッドも楽しんでくださったようなので
良かったー!!!



本日で折り返し!!
残りの公演も全力で頑張ります!!




ではまたね👍👍👍