こんばんは☆



本日も稽古終了しました!!
今日は前半を通しました!!
初めて通したので色々気づくとこがたくさんありますね!明日の稽古に繋がるように、そして初日に向けて
詰めていきたいと思います!
もっともっと頑張ります!!


そして、今日は七夕🎋
なんか毎年雨降ってる気がするけど。笑
そう思ってるの僕だけじゃないですよね?笑


皆さんは何をお願いしましたか??


僕はこのお願いをしました!



「みんな幸せになれ!!」


僕を応援してくださる皆さんも、そしてお仕事やプライベートでも仲良くしてくださる皆さんも
幸せになりますようにと!!
いや、むしろ俺が幸せにしたる!!
くらいの気持ちで思っています👍👍



お気付きの通り短冊もなければ笹も用意できなかったよで画用紙を切ってガムテープで家の壁にぺったんしました。笑
簡単でごめんなさい、笑
雰囲気を楽しみました☺️!


皆さんの願いが叶いますように🥳!!


ではまたね👍👍👍👍