こんばんは☆



本日も稽古終了!!
お姉さんの手塚渚さんとのシーンがつきました!!!
今回お世話になる岡田あがささんと!



とっても個性的でキョーレツなお姉さん!
場が一気に違う雰囲気になります!
とあるシーンでは稽古をみていてニヤニヤ
笑ってしまうほど。。笑
パワフルなお姉さんとポーカーフェイスな弟
2人の関係性楽しみにしてて下さいね😊!!




さてさて、ここ最近はサッカーの移籍情報が
すごく楽しみなニュースです⚽️

久保建英選手がレアル・マドリードに移籍したり
鹿島アントラーズの安部選手がバルセロナに移籍するかもとの噂が出たり!!
日本サッカー界が盛り上がってきて本当に楽しい!!
漫画でしか見てこなかった世界が本当に起こるなんて!!
今後も移籍情報注目していきたいとおもいます!!


よっしゃー!
明日も稽古がんばるぞい!!!


では、またね👍👍👍👍