こんばんは☆



気づけばもう2月ですね。

まだ肌寒い日々が続いていますが、皆さん

いかがお過ごしでしょうか?



遅くなってしまいましたが

おかげさまで先日

「GANTZ:L」-ACT&ACTION STAGE-

全12公演を終えることができました!

たくさんのご来場、誠にありがとうございました!!


お手紙やプレゼント

本当にありがとうございます。

大切にさせていただきます!!


そしてそして、劇場を彩ってくれた

たくさんのきれいなお花!

本当に、本当にありがとうございました!!





GANTZ:L

いかがだったでしょうか?



演出の鈴木勝秀さんと以前ご一緒させて頂いたのですが、今回またお仕事をする事が出来て

とても嬉しかったです!

スズカツさんの作る舞台は本当にスタイリッシュでクリエイティブですごく大好きです。

僕に演劇の面白さ、奥深さを教えてくださったスズカツさんとまたご一緒させて頂けるように

頑張って自分を磨きたいと思います。



そして今回、事務所の大先輩である

藤田玲さんと初めて同じ舞台に立たせて頂きました!

玲さんと共演できるだけでも嬉しかったのに、なんと2人だけのシーンがあったんです。

本当に夢のようでした。

玲さんには本当にたくさんの事を学ばせて頂きました。

いつも気にかけてくれる本当に優しい先輩です。

偉大な先輩の背中を追いかけて、これからも一所懸命頑張りたいと思います!!!

玲さんありがとうございました!!!




僕は今回、初めて二役に挑戦させて頂きました!

小学校の先生と玲さん演じるヤクザのアニキ!


同じ舞台で違う役を演じられると言うことは

本当に役者冥利につきるというか

ありがたかったですし、とても楽しめました!!



小学校の先生は

舞台オリジナルの役というところで

人の持つ狂気性を現代風に捉えて

GANTZの黒い世界に浸かり、



ヤクザのアニキは

とにかく玲さんと2人だけのシーンという事で緊張緊張でした。笑

色んな事を試したり、アドバイスを頂いたり、

貴重な経験の連続で本当に有り難かったです。




「GANTZ:L」-ACT&ACTION STAGE-

GANTZの世界観に

演劇の要素が加わって

凄く無骨で、冷たい黒い世界を作り上げる事が出来たんじゃないかなと思っています。



あらためて、

カンパニーの皆さん

関係者、スタッフの皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいです。

{6E295C2D-DDB1-4EFA-A652-1160B1D2263A}



DVD発売のイベントが8月に決定しました!!

皆さん今後の情報チェックしてくださいね♪


------------------

「GANTZ:L」

Blu-ray/DVD発売&発売記念イベント


イベント日程:2018年8月12日(日)

【登壇者】

百名ヒロキ 高橋健介 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS) 佐藤永典

村瀬文宣(30-DELUX) 影山達也 大原海輝 他(調整中)

------------------



最後に、


上京してきて初めて舞台を観たのが6年前の銀河劇場でした。

思い出の劇場に立つ事が出来てとても嬉しかったです。




それでは、また近日!!!


{7F459EDD-60EC-497E-AB81-77BDEDCCE107}




じゃあねー☆