こんばんは☆





さて、本日10/10日は
なんの日かご存知ですか??




そうです!!!
僕の大好きな宇宙人アイドルのCHaCK-UPの
木星人ジュジュくんの日です!!!


(土星人ドットくんの日でもあるらしい笑)



1年前、横浜で崎山つばさと
どっちの日か論争を繰り広げたのはいい思い出です。(笑)




これからもジュジュくんを第一線で応援し続けて行きたいと思います!!!!






写真はセルフタイマーで撮りました。(笑)(笑)






さて、僕はもうすぐ
ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」''進化の夏'' 福岡公演です!!!



宮城公演から少し日が空いて、お休みを頂いています。

気持ちを切らさぬよう、体を動かして、台本を改めて読み直して準備しております!!


福岡の皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります!!




では、また更新しますね♪






ばいばーい\(◎o◎)/