こんばんは☆



舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE Episode.3』



昨日、全公演終了しました!!!!




毎公演沢山のご来場、ご声援
本当にありがとうございました!!!

そして、お手紙やプレゼントもありがとうございます!大切にさせていただきます!



終わってしまったな。
これが率直な感想です。



でも、後悔はありません。
舞台上にすべて置いてきました。


いままで「鴨田侑」として走って来た日々が
本当にかけがえのない宝物になりました。




三橋は最後まで舞台上では勝てなかったけど
本当に毎公演、毎公演勝っている気持ちで
戦っていました。



みんな同じ方向を向いて。



本当に三橋って言う最高のチームが大好きです。
慶、嶋、針ヶ谷、永福、長塚
本当にありがとう。



日替わりのエンディングの
三橋EDや鴨田兄弟EDでは鴨田侑がコーチとして
戻ってくる素敵な未来が!!!

本当にここからが新しい三橋のスタートだね。



僕らの今の思いは
方南、西星、花京院の皆さんに託しました。
Episode.4楽しみにしてます。





プリステカンパニーの
キャストの皆、シールドランナーの皆、スタッフの皆さんとまたご一緒させていただける様に




役者として、人間として
精進していきます。





これからも応援よろしくお願いいたします。





最高の青春をありがとうございました!!!







また会う日まで。