こんばんは☆





今日は「プリンス・オブ・ストライド ep.3」
顔合わせでしたーーー!!!!





帰ってきましたよ!
三橋高校!!!!!!!






初日から上げ上げで飛ばしまくりの
三橋のみんな。(笑)




見守っています。(笑)(笑)






三橋のみんなと過ごせる最後の夏。
悔いの無いよう、走り抜けて行きたいと思います!!





本読みのあとは、パルクールレッスンに参加しました!!!





体を動かしてたからか絶好調でした!
まだまだ動けますぜ!!!







果たして今回もパルクールをお見せできるのかは
わかりませんが!(笑)
楽しみにしててくださいね!!!






そして、ブログのコメント
Twitterのリプありがとうございます☆






皆さんが胸を張って影山達也を応援しているって誇れるように、皆さんに沢山の景色を見せられるように、皆さんの活力となるように!
役者として、1人の人間として
全身全霊、粉骨砕身の覚悟で取り組んでいきたいと思っています。





よっしゃー気合いいれて
頑張るぜー!!!!







では、今日はこの辺で☆








おやすみなさい\(◎o◎)/