こんばんは☆






お久しぶりです!





ブログ更新が
滞ってしまいすみません。。

待っていて下さった皆さん
本当にごめんなさい。。





これまでの間に、舞台『キスより素敵な手を繋ごう』や、同じ事務所でヴィレガンの一員である石田隼と共演した朗読劇・Reading Cinema×2017 Spring Special
<LOVE×LETTERS>があり、
さらにはヴィレガンメンバーの畠山遼くんと隼と鎌倉に行ったり、個人的に新しい趣味が増えたり!!!
などなどなどなど色々盛りだくさんでした☆




1度では書ききれないので
何度かに分けてのんびり更新させて頂きますね!!
ちゃんと書きます!!





さて、




すっかりゴールデンウィークも明けて
いよいよ沖縄は梅雨入りしたそうですよ!






暑くなったり、雨に濡れて寒くなったり
電車のクーラーで冷えたりと
落ち着かない気候がつづくとおもいますが
体調にはお気をつけください!!





そして、





影山達也を応援してくださる皆さん!





なかなか言葉にできないけど
いつも応援してくれてありがとう。





お手紙だったり、Twitterのリプ、ブログのいいねやコメントなど
皆さんからの声援が本当に僕の励みになっています。





まずは6月17日に初日を迎える「プリンス・オブ・ストライド ep.3」




稽古も間もなく始まります!



三橋のリレーショナーとして
最後の最後まで三橋のみんなと慶と走り抜けて行きたいと思います!!!






皆さん、応援よろしくお願いいたします!!!










では、今日はこの辺で☆






またねー\(◎o◎)/