こんばんは☆





遅くなってしまってすみません!!





僕の大好きな宇宙人アイドル
「CHaCK-UP」のバーチャルライブ




『E.T.L extra ~Volume上げてRising★ハイ!スペーストリップに出発だ!~ 』




10月に横浜で終了しました!!





ジュジュくんを応援してしてくださった皆さん
ジュジュくんの代わりにお礼を言わせてください!
本当にありがとうございました!




お手紙プレゼントもありがとうございます!
大切にさせて頂きます♪





ETLをみて
本当に「CHaCK-UP」というアイドルは最高だなと思いました。




最高以外の言葉が見つからないです。





ライブを見るたびに進化する彼らを見ていると
元気と勇気そして驚きを毎回もらっている気がします。




そしてそのすべてが
楽しかった思い出として
脳裏に焼き付いて
一生忘れないでしょう!!!






今回は特に7人揃ってのライブということで
さらに盛り上がりましたね!
ジュジュくん、ドットくんの日もあったりして
なんかもうわけわかんないくらい楽しかった!!!





皆さんチャームの代表として
ライブにも参戦させてもらって
いつもライブ会場の隅っこにてペンライトを振ってる僕にとっては最前席で応援させてもらえて
とても緊張しました。(笑)






今回のライブにて再度気づいたことがあります。













やっぱりジュジュくんが一番かっこいい。







なんでしょうね!
あの木星人の方は!!!





何故こんなにも僕を笑顔にしてくれるんだろう。
何故こんなにも目を惹くんだろう。
何故こんなにも愛しいんだろう。
何故こんなにもときめくんだろう。
何故こんなにも心臓がきゅっとなるんだろう。







全ての答えがこの一言で解になります。















かっこいいからです。







もう本当に罪な木星人ですよ。






しかし彼がいなかったら
今の僕はいないでしょう。






でもそれはチャームの皆さんにも言えることかな。







彼に全身全霊、魂を削って
ありがとうを伝えたいと思います!!







「「「「ありがとう」」」」







さて、ここで
毎回ライブが終わると行っている
「重々承知」というものを
行おうと思います!!




でーん、ででーーん、でんでん、でん!!!!
るるるるー。るる、るっるー。


じゃーーーーん!!!




カーン(鐘の音)






重々承知とは何ぞや??







と思ってるそこの君っ!!!
いや、紳士淑女の皆さん!!!






聞いてなくても聞いてください!!!















重々承知では
僕の大好きなジュジュくんのライブでのパフォーマンス等々、僕のいいなと思ったことを簡単に紹介するコーナーでございます。









ええ、存じております。





存じておりますけども





でも、ジュジュくんっっっ!!!!!





でもでも、ジュジュくんっっっっの事!!!!!







話したい!!!!





共有したい!!!!






それが重々承知でございます。






改めてチャームの皆さんは重々承知していらっしゃる事だとは思いますが







思い出に浸りながら
一緒にジュジュくんのあそこかっこよかったよねー!!





等々振り替えって行きましょう!!!





では、早速「重々承知」いきましょう!!






第3位!!!
「ハッピースマイルの美味しさ」




まさかのってところを僕はあえてあげたいと思います!!!





VRシアターにて販売されていた
ジュジュくんとのコラボドリンク
その名も「ハッピースマイル」皆さん飲まれましたか?



めったに出会えない
最高、最強のドリンクでしたね!!!




まず目を惹くのがなんといっても緑!!(笑)
とっても緑!(笑)
氷の隙間を通り抜ける炭酸と相まって
より一層、渇いたのどを刺激しましたね。


飲んだ瞬間にメロンソーダの甘さとパッションフルーツのフルーティーさがまず喉と癒してくれます。
ジュジュの笑顔のようですね!
そして、あとから感じるモヒートミントのアクセント、まるでジュジュくんの持っている飾らない魅力のような感じとでも例えておきましょうか。
魅惑的で魅力的な彼の全てを表した素晴らしいドリンクでしたね。

ライブ前に飲んでも
ライブ後に飲んでもジュジュくんの
ハッピーさを分け与えてくれるドリンクでした!!


重々承知だとは思いますが
僕はこの「ハッピースマイル」を上げさせてもらいたいと思います!!!



考えてくださった方にお礼をいいしょう。
ありがとうございました!!!!





まだまだ重々承知
続きますよ!!!







第2位!!






これはね、まじで半端なかった。





圧巻だし。
本当に冗談抜きでスクリーンに吸い込まれるかと思いました。








「Joker Game 中のサイドスクリーン」







みました??
みなさんみました??






見てないと言う方は
正直に名乗り出てください。









僕はその人に言うでしょう。













「まじでなんで見てないの?」








(笑)(笑)






冗談はこれくらいにしといて。(笑)









半端なかったですよね!!





ジョーカーゲームはジュジュくんとキャップの
男らしい曲なのですがその曲の1サビ終わり
2番に入ったところで





カードに隠れてサイドスクリーンに
アップで写し出されたジュジュくん。








そのかっこよさといったら、、










地球が驚いて、全知を越えたスピードで木星に近づくレベルです。









ジャケットの胸の辺りを「ペラッ」って!








ペラッって!!!!!!!!!!!











3度もいいます。







ペラッって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








是非ともそこジャケットとシャツの隙間に住まわせていただいてもいいですか?とお伺いしたい。





いつから彼はあんなパフォーマンスができるようになったのでしょうか。。。







分かる方がいらっしゃるなら教えていただきたい。









それは、いつですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







いやいっそ時間が問題なのではない。
話が脱線してしまった。




彼が魅力的すぎて僕がおかしくなりそうだ。
いや、いっそこの状態のことをハッピーと言うのであろう。







重々承知しています。








みんなハッピーだ(ニコッ)









はっはっはーーーーーー!!!!







楽しいねーーーーーー!!!(笑)







ハッピーだーーーーーー!!!!!!!







ジョーカーゲーム
焦らし焦らされ喜怒哀楽。







この調子で1位も発表したいところですが
ここで僕が感じた番外編を発表したいと思います。





番外編





「どんな時にでも視線をくれるトップアイドルジュジュくん」




僕は最前席も一番後ろの席も
サイドの席も全部観たんですが






なんで僕を見つけてくれるの?








何故こんなにも視線が合うの??






ねぇこれが恋と言うものなの?








俺、恋始めました。







いや、語弊があるな。










すでに恋していました。








ジュジュくんだけとは言わず
CHaCK-UPのクルーみんなすごかった。







君たちはKGIだよ。









あ、「King of Galaxy Idol」の略です。(笑)






銀河の伝説ですよ。







重々承知してるとは思いますが
番外編としてこちらをあげさしてもらいます!








さて栄えある第1位!!!!








来ましたよ、






1位、、、







では、発表します!!







第1位!









「ジュジュくんの魔法よってミミタくんのライブ衣装がかわるところ」





これでしょうよ!!!





文句なしだよ!!






全てが物語っているよ。






パターンによって
ミミタくんが自分から衣装をかえるパターンがあったんですが






見れた方は最高にハッピーだったことでしょう。






実際、僕が初めてその瞬間を目撃したときは
息をするのも忘れました。






ジュジュくんのかっこよさ、やさしさ、ミミタくんに対する思い。
ジュジュくんの良いところがすべて詰まっていたと思います!!!!






なんて尊いんだろ。。
多くは語りません、、、











ジュジュくん、大好きです。











僕はこの瞬間を今回の「MOJ」としたいと思います!!!





ぱちぱちぱち!!!





MOJとはMost Of Ju-ju-sho-chiの略です!!






思い出してもにやけてきますね。(笑)





電車のなかで書いているのですが
にやにやを誤魔化す為に抵抗しています。




文章を打っていてスマホに映る自分の顔が
完全に変顔です。(笑)





アウト。(笑)






栄えある第一位も皆さんにとっては重々承知ですよね!





電車の中でブログを観ている方がいらっしゃったら
スマホ越しに映るご自身の変顔に注意してください。(笑)






以上で重々承知を終了させて頂きたいと思います!!!







お付き合い頂き、ありがとうございました!!









皆さん、思い出しながら楽しんでいただけましたでしょうか?








ETL本当に毎回楽しく観させてもらいました!






やっぱりCHaCK-UPそして、ジュジュくん最高だな。






あ、そう言えば電波が乱れた時に
林檎も出てきてたな!!





あいつ毎回CHaCK-UPのライブにでてくるやん!!
なんなの!!!!






おこ!!!






林檎!!!
ブログ観てたら連絡寄越せ!!







アンプラネットの「Get Star」もやっぱりめっちゃいいですよね~!!





ついつい振り覚えてしまったよ(笑)








まぁまとめると
アイドル最高ですな。(笑)




↑↑↑↑それしかいってない。(笑)







キャップもまた会おうと言ってくださったので
次にジュジュくんに会うときまでに緑チャームもっともっと極めなければ。





チャームの皆さんと一緒に応援させて頂けて
本当に楽しかったです!
皆さんのペンライトの振りとかみて勉強になることも大いにありました。(笑)





今後に生かしていきます!!!(笑)






おっし!!!





ジュジュくんが夢に出てきますよーに\(◎o◎)/










では、この辺で!
おやすみなさい~♪





良いお年を!!!