こんばんは☆





本日もプリステ終了しました!!
沢山のご来場、ご声援
ありがとうございました!!




そして、沢山のプレゼント
お手紙本当にありがとうございます!
大切にさせて頂きます☆





初のマチソワ公演楽しんで
いただけましたでしょうか??







ステージ上から皆さんのペンライト良く見えるんですが、本当にめちゃくちゃきれいです\(◎o◎)/





本当にありがとうございます!





あしたは三橋高校のENDと、鴨田兄弟のENDです!
アフタートークもあります\(◎o◎)/





んー。三橋Dayだ。(笑)





楽しみにしててね!!







鴨田兄弟で!







慶がなかなかこっち向いてくれない。。(笑)










明日も三橋高校の応援宜しくお願いいたします☆






では、劇場でお待ちしています!!






おやすみなさい\(◎o◎)/☆