こんばんは☆




今日は舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』のパルクールレッスンに行って来ましたー!!!


僕はパルクールレッスンが4回目の参加なのですが
参加するごとにスキルアップを実感してます!!!



リレーショナーなのに!!!(笑)



でも、みんなと走るのとっても楽しい!!
ストライドはとっても熱い競技です!!!



公演は12月ですが
今から基礎体力をあげて色んな技を身に付けて
しっかり準備していきます!!






同じく三橋高校の鐘ヶ江洸くんと写真をとりました!
鐘ヶ江くんとは兄弟役なのです!





僕はお兄ちゃんの鴨田侑役
鐘ヶ江くんは弟の鴨田慶役!!




長い付き合いになるから
兄弟同士、そして同じ高校の仲間として
切磋琢磨していけたらいいな!!!






あ、そうそう!!
昨日マン喫に行ってマンガを読んだお話をしたとおもうのですが
僕が持っているマンガを紹介しますね!!!
実家にあるのも含めます!!!



ONE PIECE
ドラゴンボール
BLEACH
ハイキュー!!
テニスの王子様
GANTZ
東京喰種
エリアの騎士
龍時
シュート!
シュート! ~蒼きめぐり逢い~
シュート! ~熱き挑戦~
シュート! ~新たなる伝説~
アイアムアヒーロー
魔王 JUVENILE REMIX
こどものおもちゃ
進撃の巨人


上記のものはほぼ全巻持っています。(笑)
王道といえば王道ですね。

上記に書いていない漫画もちらほらあるとは思いますが、思い出せないの。(笑)


実家のタンスはパンパンです。(笑)



将来は漫画部屋作りたいと夢みる僕です。





おしっ!!
マンガって素敵!!!!!(笑)





ゆっくり休んで
今後に備えて寝ます!!!!







では、おやすみなさい!!!