こんばんは☆





雨にも負けず、風にも負けず
ジュジュくんが恋しさには負けた影山達也です!!





CHaCK-UPが出演した
舞台「こどものおもちゃ」から10日が経ちました。。





この寂しさを紛らすために
今宵 「ジュジュくんのこと重々承知です。」




開催したいと思いますっ(ノ-_-)ノ~┻━┻!!!







顔文字に意味はありません!!!!!






重々承知とは何ぞや??





と思ってるそこの君っ!!!
いや、紳士淑女の皆さん!!!






聞いてなくても聞いてください!!!















重々承知では
僕の大好きなジュジュくんのライブでのパフォーマンスや僕のいいなと思ったことを簡単に紹介するコーナーでございます。









ええ、存じております。





存じておりますけども





でも、ジュジュくんっっっ!!!!!





でもでも、ジュジュくんっっっっの事!!!!!







話したい!!!!





共有したい!!!!






それが重々承知でございます。






改めてチャームの皆さんは重々承知していらっしゃる事だとは思いますが






こどものおもちゃのでの出来事を思い出して
ニヤニヤしてくだされば幸いです。







さてまずは
こどものおもちゃでの最初のシーン





宇宙人侍として登場したジュジュくん!!!




((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))






和服に刀???






これはどこかで見たことがあるぞ!!!






はっ(゜ロ゜)!!!!!





大江戸温泉での写真だっ!!!!!





和服に身を包み刀をさばく。




こんな贅沢がこの世にあっても良いの?




しかも、ジュジュくんの刀さばき
最高に最高でした。




Beautiful。




Wonderful。




Excellent。





僕の中のLittle影山は Standing ovationでした。
(サッカー日本代表の本田圭佑さんの感じです)





皆さんの目にはしっかりと焼き付いているとは思います。
重々承知しております。






しかーし!!!




続けます!!!!(笑)





やっぱり触れずにはいられないですよ




こどものおもちゃ劇中でのライブ





「VITAMIN LOVE」




もともとアニメ「こどものおもちゃ」で使われていたとのことです!!!
CHaCK-UPの男らしさが全面に出ていましたね。






でも僕のMost of Ju-ju-syo-chi




略してMOJは




やっぱり、、、





「しっかりときめきなよ~」





ここですよ。




ジュジュくんのウィンクが飛んでおりました。






考えただけで




汗をかいてきます。





一端、ポカリスエットかOs1をのんでください








飲みましたか?






続けましょう






しっかりときめきなよ






しっかりときめきなよ







ジュジュくんにしっかりときめきなよ
といわれて・・・・。





ウィンクが飛んできて・・・。








ジュジュくん最高だよ。






これ以上は言葉が出てきません。






ジュジュくん、ありがとう。






もちろん、皆さんは重々承知ですよね??(笑)






そしてそして、CHaCK-UP、ジュジュくんが演じていた記者のシーン!!




まず入ってきて
CHaCK-UPのスーツ姿にきゅん。



こどもたちと戦うジュジュくんにきゅん。



ドットくんとのコラボレーションにきゅん。




3きゅん。




きゅんって心臓がキュッってなりません?





それが、1つのシーンで3回もきゅん。って





危なかった。。。






生きて帰ってこれたよ。ジュジュくん。





生きるって素晴らしいね。






それも重々承知してます。







僕の重々承知でのジュジュくんのこと
皆さんわかりますか(ノ´∀`*)??








重々承知してくださった皆さんにプレゼント!!!






ジュジュくんとドットくんの写真だ!!!!










重々承知ありがとうございました!(笑)





そうですねー
こどものおもちゃを振り返る
ジュジュくんの素晴らしいところもそうですが





こどもたちの純粋さに、
とっても元気をもらえました。






彼ら彼女らの澄んだ瞳には勝てません。
希望に満ち溢れていてそれでいて一生懸命汗をかいて
沢山の大切なことを目の当たりにしました。




ありがとう!!!!
こどものおもちゃ!!!







キャストの皆さんとの写真まだご紹介してなかったのでここでさせてもらいますね!!!






本郷弦さん!!!







我らの兄貴です☆
本当にかっこいいパパです!!





そして、八木菜々花さん!!



とっても素敵な先生!!




そして、そして
三石琴乃さん!!






思わず三石さんこと琴ちゃんの
声聞いたときに涙が出てしまいました。
最高のママ!!!




そして、こどもたち!!!


こころ




さつき




えざ



りひと



りり



そうご



けいた






みんな可愛い弟、妹です!!





ジュジュくんも、いってたけど




こどものおもちゃ最高だーーーー!!!!





お付き合いいただきありがとうございました!!!






お、林檎から連絡だ!






じゃあおやすみなさい~♪