こんばんは☆




お久しぶりの更新ごめなさい!!!




お休みをたっぷり楽しんでました(*´∀`)♪





休みの日の多くはほぼ雨だったけどね。(笑)





さて、この前プチ一人旅してきたんですよ!!




っていうのも実家に帰る道中でちょっとぶらーっとしようというなんともアバウトなものだったけど!!(笑)





最初はね
朝の始発で鈍行の電車乗ろう!
道中寝て起きた駅で降りよう!と思ったんだけど





見事に寝坊してお昼から出掛けました!(笑)






最初にいったのは「熱海」!!!











初熱海!!!!
本当は時間があったら「MOA美術館」に行きたかったんだけど
寝坊したせいで時間がありませんでした。(笑)




なのでとりあえず海を遠目から眺めて~








海鮮丼を食べて~






足湯に入ってきました!!!






足湯は駅前にあって
無料解放してるんですよー!!!




すごい!!
さすが温泉街!!!☆






熱海を後にして次に向かったのは「三島」!!






三嶋大社に行ってきました!!!





駅から降りてきて三嶋大社に向かう道中に
スッゴいきれいな小川があったんですよ!!










鴨が沢山居ました!!






そして、こんな物も!!
名だたる文学者の詞や文章があって思わず立ち止まって見てしまったよ~\(◎o◎)/





スッゴい面白かった☆





そして、三嶋大社に到着!!!!





くじ引きしたら吉だったけどすごい良いこと書いてあって
うきうき。(笑)




そして、天然記念物の「金木犀」!!







旅先でもモクセイってものに出会えるなんて
やっぱり縁があるんだね(*´∀`)♪




めちゃくちゃ良い香がした~~♪




三島も行きたいとこあったんだけど
時間がないのと雨が本格的になってきて断念。(笑)






鈍行で浜松に帰るの初めてじゃないんだけど
今回は特に時間があっという間だったなー( ´_ゝ`)






浜松はちょっと用事があって
1日だけしかいなかったんだけど
お墓参りにもいけたしよかった(*´∀`)♪






さわやかのげんこつハンバーグも食べれられたしね!!







そしてそして、日曜日は
「Mr.Children」のドームツアーにいってきました!!






初のMr.Children!!!
最高でした!!!



めちゃくちゃ大雨でしたけど!!!(笑)



いつもカラオケで歌ったり
Ipodできいたりしていた歌がそこにはあって
色んな演出も加わってあっという間の時間でした!!




ライブでの演出でね
魔王のときにあったスマホのライトを使った
演出があったんだけど
Mr.Childrenのライブにも同じようなライトを使った演出があって
グラスホッパーの決起集会かと思ったよ。(笑)




何万人ものスマホのライトちょっぴり恐くなったのは影山ならでわですね。(笑)




そんなことを考えていたら
今日9月8日
*pnish* vol.14 舞台版『魔王 JUVENILE REMIX』のDVDが発送開始ですね!!
楽しみ~♪





そんな色んな事を感じた
Mr.Childrenのライブ、最高でした。







こんな感じで休みを雨のなか満喫してました!!(笑)





さて、明日はこどものおもちゃ
ジュジュくんの重々承知をしようかな?(笑)





お楽しみに!!!





では!おやすみなさい!!☆