こんばんは☆




こどものおもちゃまろちゃん組
本日も終了しましたー\(^o^)/





ありがとうございました!!!







こどものおもちゃはあと2日
ばびっと組は明日が千秋楽ですね。。





こどものおもちゃのCHaCK-UPを応援できるのも
残りわずかです。
悔いのないよう精一杯応援したいと思います!!!






さて、今日はこどものおもちゃに出演しているキャストの方を紹介したいと思います!!!

「 平井浩基 」くんと写真をとって頂きました!!





ロッキーって呼んでます!!!
年も近いということもあって仲良くさせて
いただいています!!
もっといろんな話したいな~!!!




こうやってキャストの方々と写真撮ってもらおう!!決めた!!!





よし、頑張って声かけよう!!(笑)





では、また明日♪





おやすみ~( ´_ゝ`)!