こんばんは☆






今日も「こどものおもちゃ」6日目ばびっと組
終了しました!!




ご来場頂いた方々、応援してくださった方々
ありがとうございました!!!




御手紙も、プレゼントも
ありがとうございます!!






舞台もいよいよ折り返しに入りましたね!!
本当にあっというまですね。。






まろちゃん、ばびっと両組
良いところがあって
すごく素敵な「こどものおもちゃ」が
出来上がってきていると思います!!!





さあ!
今日はこの写真!!






最近ゆうたと写真とってないなと思ったので
撮ったら崎山さんがうつり込んできました。(笑)







崎山さん、調子いいですね。(笑)





こんな感じで
CUF明日も応援がんばります!!





あ、そうそう!






まろちゃん組の羽山秋人役のりひとくんが
「ちゃっくあっぷとひともじちがーい!」と
「チェックアップ」の歯みがき粉を買ってきてくれました!!!







りひとありがとな(*´ω`*)!!





ではまた明日!!