こんばんは☆





今日は舞台「こどものおもちゃ」が休演日と言うことで、、、。






ひたすらぶらぶら歩いてました。(笑)





特にする事無かったので
家でずっとゴロゴロしてるのも損だな~と思って
本屋さんいったり
カフェでボーッとしたり
雑貨を眺めたり





なんか何にも無かったけど
1日が濃かったな~♪






前だったら休みの日は
3日間とか平気で外でなかったけど
なんか最近調子良いんですよ~。
外出たくなる気分!!!










そのうち急に一人旅とかね。(笑)(笑)








楽しそう。(笑)






あー。
駅構内のパン屋さんの匂いが
僕を誘惑してきます。





よし、ラーメン食べよ!





では、明日からも
応援がんばります!!






エレベーターで一人になったから
ちょっと写真とってみたら
証明写真でふざけた人みたいな写真が撮れた。(笑)











また明日ねぇ~♪