こんばんは☆





舞台「こどものおもちゃ」4日目
ばびっと組終了しました~!!




ご来場くださった方々、応援してくださった方々
ありがとうございました☆




プレゼント、お手紙もありがとうございます!!
僕の大事な活力です(*´ω`*)!





明日は休演日ですね!!
間違えて博品館にいかないようにね!(笑)

寂しいですがしっかり休んでまた
全力でジュジュくんの応援しましょうね\(◎o◎)/





応援の合間に
まさきと連写して遊んでました。(笑)







一番ましな写真がこちらです。(笑)






これが一番ましとか(笑)
あとの写真は載せられないということをどうか察して頂けると幸いです。(笑)






さて!!
お稲荷さん食べて寝ます!(笑)





お稲荷さんは
疲労回復の効果があるんですよ!!




影山的には!(笑)




なんか体が楽になる!!
気のせいかもしれないけど!(笑)





後で調べてみよ!!





では!
おやすみなさい\(◎o◎)/!!