こんばんは☆







先日、朝からサンリオピューロランドに行ってきました!!!☆





初のピューロランド!!!






幼稚園のときにけろけろけろっぴのハンカチを使っていたのを思い出しました。(笑)





見たことがあるキャラクターが沢山いて
ドキドキしました。(笑)




サンリオ内をまわっているとき
ずっと「きりみちゃん」の歌を皆で口ずさんでたのが頭から離れません。



ちなみに僕が食べてるのがきりみちゃんです。(笑)







そして、今サンリオピューロランドで上演されている「ちっちゃな英雄」を観てきました(*´ω`*)!!





CHaCK-UPの応援を一緒にしていたジョージ役の加藤真央くん!!!





本当に面白くて観入ってしまいました!!




ロベルト役の加藤良輔くんと!!!
ロベルト君は緑担当ですね( ☆∀☆)!






8月からはダブルキャストに魔王で一緒だった味方くんが出演しますね!




味方くんのジョージも楽しみだな( ☆∀☆)!!





是非夏休みはサンリオピューロランドへ!!





そしてそのあとはまさきと一緒に
キャラメルボックスさんの「時をかける少女」を観てきました!!!




魔王のときに兄弟役をやった池岡亮介くん!!








小説が原作と言うことで読んだことは無かったのですが
小説を読んだことない僕でもとても楽しむことができました!!
アニメと映画は観たことあるよ♪




いけぴーに久しぶりに会えて良かったな~♪




すごく心揺さぶられる、素敵な舞台でした!




こちらも是非観に行ってみてね!





魔王カンパニーの皆さんにお会いしたくなりました。(笑)





本当に内容が濃くていろんなストーリーがあった1日でした\(◎o◎)/





7月が終わって
8月入りましたね!!



連日暑い日が続くとは思いますが
皆さん体調に気を付けてくださいね!



20日からは「こどものおもちゃ」ですからね!!(笑)




では、また♪